ニコラス・ケイジと元妻とのセックス写真が流出の危機?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニコラス・ケイジと元妻とのセックス写真が流出の危機?

映画ニュース

ニコラス・ケイジと元妻とのセックス写真が流出の危機?

ニコラス・ケイジと元妻クリスティーナ・フルトンが性行為におよんでいる写真が今年4月に盗まれ、現在でも発見されていないとTMZが伝えている。

複数あるというセックス写真は、クリスティーナ・フルトンの自宅に押し入った39歳の窃盗犯の男によって盗まれたそうで、ほかにも4台のコンピューターなどが盗まれているという。

男はすでに10月22日に逮捕されており、盗品も警察の手で押収されているが、セックス写真の数々は発見されておらず、今後ネットに流出する可能性もある。

写真はふたりの寝室で撮影されたものだそうで、クリスティーナが箱に入れて自宅に保管していたらしい。ケイジとクリスティーナは1988年に結婚し、1990年には息子のウェストンが誕生している。

しかし、米国版ハフィントン・ポストによれば、ケイジ側の関係者は「そのような写真は存在しない」と語っているそうで、これを受けて同サイトには「思わずコメントしてしまった。そんなもの見たくないから」「犯人に金を払って、流出させないでくれと頼もう」「若い時の写真ならいいと思う。そうでなければ買い手はつかない」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ