サミュエル・L・ジャクソンが『スター・ウォーズ』公募オーディションに参加?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サミュエル・L・ジャクソンが『スター・ウォーズ』公募オーディションに参加?

映画ニュース

サミュエル・L・ジャクソンが『スター・ウォーズ』公募オーディションに参加?

『スター・ウォーズ』最新作の公募オーディションが英国と米国の両方で進行中だが、サミュエル・L・ジャクソンは、一般の人々に混じってオーディション会場に行こうと思っていたらしい。

「『スター・ウォーズ』の公募オーディションが行われているということをTVで知って、『たぶん、俺たちも受けに行ったほうがいいな。役がもらえるかもしれない』と言っていたんだよ」と米国のテレビ番組「'The Late Show with David Letterman 」で語っている。

また、サミュエルによれば、彼やマーク・ハミル、ユアン・マクレガーは、新作の製作側からなんの連絡も受けていないという。

「ある人の結婚式でJ.J.エイブラムスに会った時、新作に出たいという意志はそれとなく伝えた。彼は『うん』と頷いていたけど、それ以上はなにも引き出せなかった。だからたぶん、僕たち3人で新作の撮影現場に行って待機していたら、昔のジェダイも使ってもらえるかどうかわかるかもしれないね」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ