新バットマン俳優ベン・アフレックへのクリスチャン・ベールの忠告とは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
新バットマン俳優ベン・アフレックへのクリスチャン・ベールの忠告とは?

映画ニュース

新バットマン俳優ベン・アフレックへのクリスチャン・ベールの忠告とは?

旧バットマン俳優のクリスチャン・ベールは、新バットマン俳優のベン・アフレックに切実なアドバイスをしたらしい。

『ダークナイト・ライジング』(12)でバットマン役を降板したベールは、後任に決定したアフレックには期待しているそうだが、彼が実力を発揮するためには、心しておかねばならない重要なポイントがあるという。

「彼の幸運を祈るよ。彼は経験豊富な俳優であり、監督でもある。自分なりのバットマン像を作るだろう。バットマン役は受け継がれるべきものだから、彼のあともそうなるだろう」と言うベールは、アフレックに会った時に一つだけ忠告をしたという。

「誰からも助けを借りず、自分で放尿できるようにしておけとアドバイスした。なぜなら、ちょっと屈辱的だからね。僕は放尿したくなる度に、人に頼んでコスチュームを脱がせてもらった経験があるから。それが僕が彼にできる最大のアドバイスだった」とWENNに話している。

ベン・アフレックの新バットマンは、ヘンリー・カヴィルのスーパーマンと共演する『Batman vs Superman』(15年7月全米公開予定)でスクリーンに登場する。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ