マライア・キャリーが夫と別居状態?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリーが夫と別居状態?

映画ニュース

マライア・キャリーが夫と別居状態?

オーランド・ブルームとミランダ・カーや、マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズなど、今年はおしどり夫婦として知られていたカップルの破局のニュースが続いているが、マライア・キャリーと夫のニック・キャノンもすでに別居同然の状態だとRadar Onlineが伝えている。

カップルがそろって写真に撮られることがない期間がしばらく続くと、やはり数か月後には破局が発表されるケースが多いが、Radar Onlineによれば、マライアとニックも過去107日間、一緒にいる姿を撮影されていないという。11月17日にもニックはロサンゼルスでティーンニックHALOアワードの受賞式に出席していたが、マライアはニューヨークにいたようだ。

同サイトによれば、マライアは最近のインタビューで結婚生活の難しさについて話していたそうで、「(結婚した)08年が一番楽だったわ。そして(09年に)ニックが『America’s Got Talent』の司会の仕事を始めて、彼は継続的に働いている」と語っており、ニックはロサンゼルスにある夫妻の家に住み、そこから仕事に通っているが、マライアはニューヨークで仕事をしているという。「私は自分のスタジオで働くのが好きなの。家はロサンゼルスにあるわ。ニックはロスが好きだから。でも、私はここ(ニューヨーク)の出身なのよ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ