アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが結婚秒読み!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが結婚秒読み!?

映画ニュース

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが結婚秒読み!?

『アメイジング・スパイダーマン』(12)でスパイダーマンと恋人のグウェン・ステイシー役を演じたのがきっかけで、私生活でも交際しているアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが、結婚準備を整えていると伝えられている。

11年の撮影で知り合って交際をスタートさせ、その後は約1年間ニューヨークで同棲生活を送っているふたりだが、「ふたりともお互いに夢中で、結婚や子どもなどについて真剣に話し合っています。エマはまだ25歳ですが、アンドリューは30歳なので、家庭を持つのに若すぎるということはないでしょう」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。

しかし、ふたりはあまりに多忙で、具体的な日程を決めるには至っていないという。

エマはフランスでウディ・アレン監督作『Magic In The Moonlight』の撮影を終えたばかりで、今後はキャメロン・クロウ監督作のロマンティックコメディへの出演が控えている。また、アンドリューは『99 Homes』、そしてマーティン・スコセッシ監督が長年温めてきた遠藤周作の「沈黙」の映画化で、渡辺謙も出演する『Silence』がようやく始動し、14年6月のクランクインが決定している。

さらにふたりには、全米で14年5月2日に公開される『アメイジング・スパイダーマン2』のプロモーションも控えており、スケジュールを調整するのはなかなか至難の業と言えそうだが、大々的なセレモニーを避け、密かに電撃結婚する可能性も否定できないようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ