マイリー・サイラスが今度は眉なし顔に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/11/24 11:00

マイリー・サイラスが今度は眉なし顔に!

卑猥なポーズにステージ上でのマリファナ吸引と、お騒がせが続いているマイリー・サイラスが、今度は眉なし顔で話題を呼んでいる。

オーランド・ブルームと離婚し、レオナルド・ディカプリオやサイモン・コーウェルなどとパーティ三昧で独身貴族を謳歌しているミランダ・カーと一緒にいる姿をインスタグラムに投稿したマイリー。だがその写真に映し出された彼女の顔には眉毛が見当たらず、ファンの間で驚きのツイートが行きかったとか。また、リリー・アレンや友人のサム・クーパーと一緒に写っているマイリーの顔にも眉毛がなく、ついに壊れてしまったのではないかと騒がれたらしい。

しかし、E!オンラインによれば、「よく見てみるとマイリーの眉毛は残っていて、プラチナブロンズ&ホワイトに漂白され、眉毛を剃り落してしまったわけではないようだ」

「明け方4時22分にパーティを終えたマイリーが犬と一緒にツイートした写真には、眉毛が存在していた。もしかしたら、あらかじめ撮影しておいたものかもしれないし、ブリーチしただけかもしれない」とのことで、どうやらマイリーのお遊びの一環だったようだ。【NY在住/JUNKO】