白馬で登場したレディー・ガガを絶賛のマイリー・サイラス、「私はドラゴンで!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
白馬で登場したレディー・ガガを絶賛のマイリー・サイラス、「私はドラゴンで!」

映画ニュース

白馬で登場したレディー・ガガを絶賛のマイリー・サイラス、「私はドラゴンで!」

現地時間の11月24日に開催されたアメリカン・ミュージック・アワード(以下AMA)の授賞式の主役は4冠を制したテイラー・スウィフトだったが、レッドカーペットの主役は現在来日中のレディー・ガガで、白馬にまたがってレッドカーペットを歩く姿には、毎度お騒がせのマイリー・サイラスも度肝を抜かれたようだ。

パープルのドレスにブロンドのロングヘアといういでたちのガガは、2人の人間による白馬でレッドカーペットに登場すると、「すごい!今日の主役は彼女よね。もし彼女にインタビューをしたかったら、私なんてほっておいてあっちに行っていいわよ。気にしないから」と、米テレビE!のインタビューで語ったほど。

また、人馬に感動したマイリーは、「次の時は、私はドラゴンに乗ってこなきゃね」と語っており、次のパフォーマンスに期待ができそうだ。

この日のレッドカーペットは、マイリーは白いベルサーチのパンツスーツ、ケイティ・ペリーもオスカー・デ・ラ・レンタによるストラップレスの黒地に水玉模様のドレスとおとなしめで、ガガの人馬が話題をさらったが、ステージ上では芸者姿のケイティとハイレグ&猿のパフォーマンスでマイリーが物議を醸し、ツイッターでは彼女の話題が飛び交った。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ