ウィリアム王子がテイラー・スウィフト&ボン・ジョヴィと熱唱!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子がテイラー・スウィフト&ボン・ジョヴィと熱唱!

映画ニュース

ウィリアム王子がテイラー・スウィフト&ボン・ジョヴィと熱唱!

現地時間の11月26日にロンドンで、ウィリアム王子が主催するチャリティイベントが開催され、アメリカン・ミュージック・アワードで4冠に輝いたテイラー・スウィフト、ジョン・ボン・ジョヴィ、コリン・ファース、ベネディクト・カンバーバッチらが資金集めのためにイベントに参加した。

ウィリアム王子とキャサリン妃の住むケンジントン宮殿で開催された同イベントは、ホームレスの若者を支援するCentrepointと呼ばれるチャリティイベント。1人で出席したウィリアム王子は、夜に行われたガラの前のカクテルパーティでテイラーとボン・ジョヴィと会話を交わしたものの、誰もコンサートに参加することは想像していなかったという。

「ボン・ジョヴィとテイラーが600人のゲストを前に『Livin' On a Prayer』を熱唱していましたが、まさかウィリアム王子がボン・ジョヴィの誘いに乗ってステージに上がるとは想像していませんでした。ウィリアム王子は従姉の結婚式で歌を歌ったと言われており歌は好きなようですが、テイラーがいたとはいえ、舞台に上がって2人と一緒に歌ったのは驚きです」と、関係者がデイリー・メール紙に語っている。

貴重な体験をしたテイラーは、ウィリアム王子を「おもしろくてクールな人。こんな貴重な経験ができるなんて、私は本当に幸せ者です」と喜びを隠せないようだったという。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ