デビッド・ベッカムが自分の伝記映画に主演して欲しい俳優は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デビッド・ベッカムが自分の伝記映画に主演して欲しい俳優は?

映画ニュース

デビッド・ベッカムが自分の伝記映画に主演して欲しい俳優は?

デビッド・ベッカムは、自分の伝記映画が製作される折にはブラッド・ピットに自分の役を演じて欲しいと思っているらしい。

トークスポーツ・ラジオに出演したデビッドは、彼の伝記映画が作られる時には誰に自分を演じて欲しいかと尋ねられ、「当然ながら、僕が選ぶのはブラッド・ピットだ。ブラッドに僕を演じて欲しい。それか、レオナルド・ディカプリオでもいいかもしれない。そのどちらかで撮って欲しい。ブラッドリー・クーパーでもいい。彼らはみんな、外見が悪くないからね」と答えたとdigital spyが伝えている。

H&Mとのコラボで展開している下着ブランドの新キャンペーンで、相変わらずたくましい体を見せているベッカムは、5月に現役サッカー選手を引退したが、体型はほとんど変化していないそうで、その理由は子育てだという。

「まったくなんの運動もしない期間が4か月ほどあったんだけど、だんだん体を動かすようになった。子どもたちを追いかけてね。ヴィクトリアは、僕のお腹のあたりに肉がついてくるはずだと思っているようだけど、いまのところ幸運なことにそんなことにはなっていない」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ