今度はロージー・ハンティントン=ホワイトリーが授賞式で乳ポロ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/12/6 11:30

今度はロージー・ハンティントン=ホワイトリーが授賞式で乳ポロ!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、12月2日にロンドンで開催されたブリティッシュ・ファッション・アワードに真紅のパンツスーツで登場し話題になっている。

テーラードジャケットの下には何も着ないというセクシーな着こなしでレッドカーペットに現われたロージーは、下の方まで深く開いた襟元から豊満な胸の谷間を見せ付けていたが、さすがに一つボタンのテーラードの衿は大胆に開き過ぎていたようで、うっかり乳首がこぼれてしまった姿を取材陣に撮影されてしまっている。

また、彼女のきわどいスーツ姿に目を奪われたのか、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがロージーに接近していたようで、ふたりが頬をすり寄せるようにして撮った写真を英紙デイリー・メイルが掲載している。

同紙によれば、彼女はハリーの理想の女性なのだそうで、テイラー・スウィフトなど数多くのセレブと浮名を流しているが、最も美しい女性セレブは誰だと思うかと尋ねられたハリーは、「たぶん、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーだ。彼女の顔だよ」と答えたとデイリー・メイル紙は伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】