リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスに復縁を迫る!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスに復縁を迫る!?

映画ニュース

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスに復縁を迫る!?

オンオフを繰り返しつつも破局したはずのリアム・ヘムズワースが、マイリー・サイラスに復縁を迫っているらしい。

2人は12年の6月に婚約したが、リアムの浮気騒動に始まり、マイリーの卑猥で過激なパフォーマンスが決定打となって婚約を破棄。お互いに新恋人の存在も浮上し、今年9月には約3年間続いた関係は完全に終わっていると言われていた。

しかし、関係者がUsウィークリー誌に語った話によれば、「リアムはまだマイリーに対する思いが消えていないことに気がついたようで、マイリーに会って話したいと連絡をとったようです。2人は先月に会い、以前のように話ができたと言っていました」

「リアムはまだマイリーに魅力を感じていて、復縁を迫ったようです。お互いにみだらなメールのやり取りもしていると報じられていますが、 マイリーは混乱していてすんなりと首を縦に振れないでいる」という。

マイリーは新曲に思いを託し、過激なパフォーマンスを繰り返したあとに完全に吹っ切れたと語っているだけに、それを覆すのはなかなか難しいかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品