ミランダ・カーがついに女優デビューか!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーがついに女優デビューか!?

映画ニュース

ミランダ・カーがついに女優デビューか!?

ハリウッドの大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインが、ミランダ・カーを女優デビューさせるつもりのようだと英紙デイリー・メイルが伝えている。

同紙によれば、ミランダには女優としての才能もあると見抜いたのは、ほかでもない元夫のオーランド・ブルームだそうで、今年ジェニファー・ローレンスにオスカーを獲らせたハーヴェイ・ワインスタインが、ミランダの女優デビューをプロデュースしたがっているという。

ミランダは11年にもニューヨークでハーヴェイ・ワインスタインと会っているところをパパラッチされたことがあり、ワインスタインが彼女に女優への転身を勧めていると噂されたことがあったが、当時は息子のフリンも生後6か月の赤ん坊だったため、映画デビューの話は進展しなかった。しかし、オーランド・ブルームとの離婚を発表して仕事に打ち込んでいる現在のミランダには、映画界進出の障害になるものはないだろう。

「ミランダはワインスタイン・カンパニーとミーティングしたようです。大物プロデューサーたちが何人も彼女に接触してきています」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ