ライアン・ゴズリングに鼻の整形疑惑が浮上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ライアン・ゴズリングに鼻の整形疑惑が浮上!

映画ニュース

ライアン・ゴズリングに鼻の整形疑惑が浮上!

各誌で最もセクシーな男トップ10には必ずランク入りするライアン・ゴズリングに、鼻の整形疑惑が浮上している。

『きみに読む物語』(04)で一気にスターダムにのし上がり、いまやアメリカ人のみならずイギリス人女性のハートも鷲掴みにしているが、ある美容関係者ミシェル・ヴィレットによれば、有名になる前に鼻にメスを入れているという。

「昔といまの写真を比べてみると、ライアンの鼻は細く真っ直ぐになっていて、先端や小鼻も洗練された感じになっていると思いませんか?」とミシェルがブログに掲載。それについてハリウッドセレブ御用達の美容整形の専門医ヤニス・アレクサンドリデスも、「90年代の写真と、いまの写真を見比べてみれば、鼻をいじっているのは間違いない事実でしょう。何回かに渡って少しづつマイナーな外科手術を行い、最終的に完璧な形に仕上がっています」とデイリー・メール紙に語っている。

また、同医師によれば、エマ・ワトソン、ミーガン・フォックス、ブレイク・ライブリーにも鼻の整形疑惑が見て取れるそうで、ライアンのケースは特に珍しいことではなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ