スコセッシ監督がレオに警告!「オスカーが欲しいならパーティ三昧はやめろ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スコセッシ監督がレオに警告!「オスカーが欲しいならパーティ三昧はやめろ」

映画ニュース

スコセッシ監督がレオに警告!「オスカーが欲しいならパーティ三昧はやめろ」

マーティン・スコセッシ監督が、スーパーモデルたちをはべらせて派手に遊んでいるレオナルド・ディカプリオに、「若いパーティ・ボーイのようなライフスタイルをやめなければ、アカデミー賞は夢で終わるだろう」と警告したとナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

レオへの批判について、ジョージ・クルーニーが男性誌のインタビューで「くだらないことばかり喋る連中と付き合っている」とスコセッシ監督に文句を言っていたが、逆に自分こそ生活態度を改めなさいと監督から説教されてしまったという。

「マーティンはレオに、自分がこれまで一緒に仕事をしたどんな俳優にも負けない才能の持ち主だと言った。だが、現在の彼の年齢を考えると、すでにオスカーを2度ぐらいもらっていて然るべきだとレオに伝えた。ゴロツキのような連中と遊び回って、目についた女性と片っ端からベッドインし、パーティに明け暮れている生活に終止符を打って自分の人生について真剣に考えなさいと諭したようだ」と関係者は同誌に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ