ハリー・スタイルズ、デビッド・ベッカムが尊敬する人ではありきたり?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズ、デビッド・ベッカムが尊敬する人ではありきたり?

映画ニュース

ハリー・スタイルズ、デビッド・ベッカムが尊敬する人ではありきたり?

かねてから、憧れの人はデビッド・ベッカムだと話しているハリー・スタイルズだが、新たなアイコンを見つけたいと考えているようだ。

「僕が生まれ育ったイギリスでは、デビッドはみんなのアイドル的存在なんだ。だから『君たちのアイドルは誰?』って聞かれたら、誰もが『デビッド・ベッカム』って答えるよ。僕ももちろんそんな1人で彼をとても尊敬しているけれど、あまりに人気がありすぎてみんなと同じ答えになっちゃうから、もう1人別のアイコンを見つけたいと思っているんだ」とOK!誌に語っている。

それでもハリーにとってデビットはいまでもお手本には変わりないようで、「あんなに成功しているのに、とても地に足がついているんだ。それに、ロサンゼルスでコンサートをしたときにデビッドと彼の友達に会ったんだけど、彼はとてもいい人だった。まさにイギリスの宝物で、ナイトの称号を受けるにふさわしい人物だと思う」とデビッドをベタ褒めしている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ