ペネロペ・クルスの長男が2歳にして初舞台を踏む!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスの長男が2歳にして初舞台を踏む!

映画ニュース

ペネロペ・クルスの長男が2歳にして初舞台を踏む!

ペネロペ・クルスの長男で2歳になるレオナルド君が、すでにロンドンのセント・ジェームズ劇場で初舞台を踏んでいたことがわかった。

ペネロペと夫のハビエル・バルデムは現在ロンドンに在住しているが、12月13日にレオナルド君を連れてジュリア・ドナルドソン原作の絵本の舞台化作品「カタツムリと鯨」を見に行ったという。すると、血は争えないもので、芝居に熱中しすぎたレオナルド君は、自分から舞台に上がって行って演技を始めたらしい。

「俳優たちが、『みんなおいで。鯨を助けなくちゃ』というセリフを言っていたんだよ。そしたら小さな男児が鯨を助けるために、ステージに駆け上って来たんだ。彼は本気で芝居に入り込んでいたよ。すると男児の母親であるペネロペ・クルスがステージに上がって来て、優しく彼の手を引いて舞台から降りて行った」と舞台監督のトビー・ミッチェルが英紙イブニング・スタンダードに話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ