「仮面ライダー」元ヒロインによる大胆すぎるレズシーン写真を独占入手!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「仮面ライダー」元ヒロインによる大胆すぎるレズシーン写真を独占入手!

映画ニュース

「仮面ライダー」元ヒロインによる大胆すぎるレズシーン写真を独占入手!

桜庭一樹の初期の傑作として知られる小説を映画化した青春アクション『赤×ピンク』(2月22日公開)。「仮面ライダー555」の芳賀優里亜がヒロインの皐月に扮し、フルヌードを披露していることで話題を呼んでいるが、そんな彼女の濃厚な濡れ場シーンの写真を独占で入手した。

非合法の格闘技ショー、ガールズブラッドのメンバーとして活躍する皐月の前に現れた謎の人妻・千夏。夫からのDVに悩まされた彼女を救い、いつしか心を通わすようになった皐月と千夏はある日、ベッドを共にする。グラビアアイドルの多田あさみ演じる千夏の肉感的なボディが皐月の責めによってしなり、絶頂を迎えるさまは思わずツバを飲んでしまう。

また、ガールズブラッドの興行では総合格闘技の試合以外に泥レスもあり、SMの女王様ミーコと母親からの異常な愛情に悩まされ、ガールズブラッドに居場所を見つけた内気な少女まゆとの試合の模様も迫力満点。ミーコは「特命戦隊ゴーバスターズ」で悪役を憎らしげに演じた水崎綾女が、まゆは「仮面ライダーキバ」の小池里奈が演じており、これまでとは違った顔を披露している。

エロティックなシーンにばかり目が行ってしまうものの、居場所を失った女性たちが格闘技を通して成長していく姿には思わず感動させられてしまう。ガールズムービー好きにも、特撮好きにも楽しんでもらいたい。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 赤×ピンク

    -
    2
    夜な夜な行われる非合法なガールファイトに挑む4人の女性たちの姿を描くアクション
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu

関連記事