故ポール・ウォーカーの遺作『ワイルド・スピード7』が2015年4月10日に公開決定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故ポール・ウォーカーの遺作『ワイルド・スピード7』が2015年4月10日に公開決定!

映画ニュース

故ポール・ウォーカーの遺作『ワイルド・スピード7』が2015年4月10日に公開決定!

11月30日に自動車事故で亡くなったポール・ウォーカーの遺作となる『ワイルド・スピード』第7弾の全米公開が、2015年4月10日に決定したことがわかった。

ポールの共演者であるヴィン・ディーゼルが22日にFacebookで明らかにしたもので、ヴィンは同作でポールと最後に共演したシーンの写真をポスティングすると共に、「これが彼と撮ったラストシーンだ。僕たちがプライドを持って完結した特別なシーンだった。『Fast & Furious 7』の公開は15年4月10日に決定した!」と綴り、その後、『追伸:彼(ポール)は、一番最初に君たちに知らせたかったんだ』」と追記。ポールの死を悼むと共にファンにメッセージを送っている。

同作の公開は04年7月に決まっていたが、ポールの事故死を受け、プロデューサーが製作の中止を発表。その後、監督によって製作の続行が明らかになった。現在は、既に撮影が終わっているポールの役どころを残すために、代役にポールの実弟やCGを使って同作を完成させる方向で話が進んでいる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ