ケイト・ウィンスレットが自分の息子に「熊」と命名!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ウィンスレットが自分の息子に「熊」と命名!

映画ニュース

ケイト・ウィンスレットが自分の息子に「熊」と命名!

夫のネッド・ロックンロールとの間にできた男児を今月出産したばかりのケイト・ウィンスレットが、自分の子どもに「BEAR(熊)」と名づけていたことが判明したと英紙ザ・サンが伝えている。

夫のネッドの名字も変わっているので、ベア・ロックンロールというショービズ界最強の珍奇ネームが誕生するかと思いきや、ベア君は父方の姓ではなく、ケイトの名字を名乗るという。

ケイトは2度の離婚歴があり、2人の元夫との間にそれぞれ1人ずつ子どもがいるが、彼らはいずれも父方の姓を名乗っているので、今回は「3度目の離婚もないとは言えない」という大人の判断だったのか、それとも「熊」という名前と「ロックンロール」という名字との組み合わせを憂慮しての決断だったのか、第3子だけが母親ケイトの名字を名乗ることになる。

「母子共に順調だ。ケイトもネッドも赤ん坊がかわいくて仕方がないようで、ベアと名づけた」と関係者は語っている。

ケイトの広報も英紙ミラーの取材に対し、赤ん坊の名前はベア・ウィンスレットであることを認めたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ