ジャスティン・ビーバー最新作のプレミアに故ポール・ウォーカーの娘が出席!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバー最新作のプレミアに故ポール・ウォーカーの娘が出席!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバー最新作のプレミアに故ポール・ウォーカーの娘が出席!

11月30日に衝突事故で亡くなったポール・ウォーカーの娘で、15歳のメドウが、12月18日にロサンゼルスで行われたジャスティン・ビーバーのドキュメンタリー映画『Believe』(全米12月25日公開)のプレミアに出席していたことがわかった。

メドウは、ポールと元恋人のレベッカ・マックブレインとの子どもで、14年間はハワイで母親と暮らしていたが、昨年からロサンゼルスでポールと一緒に暮らし始めていた。

「メドウはパパラッチ攻勢を避けるためにレッドカーペットは欠席しましたが、ロサンゼルスのリーガル・エンターテインメント(劇場)に姿を現しました。ほかにもジェイデン・スミス、カイリー・ジェナー、デビー・ライアンなども出席しました」と、Usウィークリー誌にイベントの広報が明らかにした。

ジャスティンとメドウは以前から知り合いだったようで、父親の悲しみを乗り越えるためにも大事にイベントになったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ