ブリトニー・スピアーズの息子たちが、母親を目指して特訓中!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズの息子たちが、母親を目指して特訓中!?

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズの息子たちが、母親を目指して特訓中!?

ブリトニー・スピアーズの2人の息子たちは、すでに母親のあとを次ぐ準備を進めているらしい。

ラスベガスの住人となり、12月27日から2年契約でホテル プラネット・ ハリウッドにて2年間のパフォーマンス・ライブ・ショーを行うことが決まっているブリトニーだが、元夫ケビン・フェダーラインの間に生まれた8歳のショーン・プレストンと7歳のジェイデン・ジェームズは、母親がリハーサルで歌ったり踊ったりするのを見ているだけで、歌やダンスを覚えてしまったらしい。

「プレストンはダンスが上手なの。ダンサー全員の前でダンスを披露したのよ。すごくおもしろいの。ジェームズは歌の方かな。歌が大好きで、いつも歌っているわ」とE!テレビのインタビューで語っている。

久しぶりのコンサートでかなりハードなトレーニングを積んでいるというブリトニーだが、「大変だけど、それに見合うだけの価値のあるコンサートになるから頑張れるの。でも息子たちが観客席で見てくれていると、くじけそうな時ももっと頑張れる」のだそう。

引退もほのめかしているブリトニーだけに、将来はパフォーマーの2人の息子たちのステージママとして活躍することになるのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ