ケンダル・ジェンナーがハリー・スタイルズを捨てるのは時間の問題!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケンダル・ジェンナーがハリー・スタイルズを捨てるのは時間の問題!?

映画ニュース

ケンダル・ジェンナーがハリー・スタイルズを捨てるのは時間の問題!?

恋多き男ハリー・スタイルズは、18歳のモデル、ケンダル・ジェンナーにすっかりハマってしまっているようだが、ケンダルの方はただの遊びのようだ。

11月20日にロサンゼルスでのデートが発覚したあとは、マンハッタンのホテルでのお泊りデートが発覚。その後も忙しいハリーがケンダルに会うために、アメリカ、フランス、イギリスを訪れる姿が目撃されているが、ケンダルの異母兄ブロディ・ジェンナーによれば、ケンダルがハリーを捨てるのは時間の問題だという。

「こんなことを言うのははばかられるけれど、ケンダルはハリーの心を打ち砕くようなことをするだろうね。彼女はただ楽しいことが好きなだけで、まだ落ち着く気なんてないんだ。冷静で分別もあるけれど、とにかくふたりとも若すぎるからね。ハリーに会ったことはないけど、ふたりはすばらしいカップルだろう。ケンダルもデートを楽しみたい年ごろだしね。父親(元オリンピック金メダリストのブルース・ジェナー)も、『ハリーってゴルフするんだよね。いいじゃないか』って認めてくれてるけれど、とにかく若すぎる」と意味深なことをニューヨーク・デイリー・ニュース紙のコラムに語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ