マイリー・サイラスとケラン・ラッツがやはり12月初めから交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラスとケラン・ラッツがやはり12月初めから交際!

映画ニュース

マイリー・サイラスとケラン・ラッツがやはり12月初めから交際!

交際説が浮上したものの、本人たちが否定していたマイリー・サイラスとケラン・ラッツだが、1月6日号のUS WEEKLY誌が、ふたりはやはり12月の初めから交際していると伝えている。

マイリーとケランは長年の友人同士で、ケランはマイリーの元婚約者リアム・へムズワースとも仲がいいことで知られているが、ふたりは数週間前から深い関係になっているらしい。今月半ばに同じプライベート・ジェットから別々に出てくる姿が撮影されていたが、実は一緒にバハマでバカンスを楽しんで帰って来たところだったという。

「ケランはマイリーと深い仲になっている。12月初めにケランが彼女に連絡して、翌日にはデートしていた。以来ふたりは交際している。彼は見た目がいいのでマイリーは気に入っている。それに、彼がリアムの友人だということも」と関係者は同誌に証言しており、マイリーはリアムにリベンジするためにケランと付き合っているともとれる。リアムはマイリーとの婚約解消後、メキシコ人美人タレントのエリザ・ゴンザレスとのキス写真を撮られており、早くもロマンスの噂が浮上していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ