英国人が最も羨ましいと思う著名人カップル1位は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/1/5 13:00

英国人が最も羨ましいと思う著名人カップル1位は?

イギリスのチャリティ団体ワン・プラス・ワンが行った投票の結果、最も羨ましいと思う著名人カップルの1位に選ばれたのはウィリアム王子とキャサリン妃だった。

投票に参加した27%の若者たちが「ふたりはパーフェクトだと思う」と答えたそうで、その理由は、資産や宮殿や高価なブランドの服などではなく、お互いをとても愛していて、とても幸福そうで、互いに忠実そうだからだという。また、ふたりのロマンスがおとぎ話のプリンスとプリンセスのようなストーリーではなく、一度は破局し、一般のカップルと同じように浮き沈みを経験した末にゴールインしたという経緯も好感を呼んでいるらしい。

さらに、2位はデビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムで、3位にはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、4位にはダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズが選ばれている。いずれもリッチな美男美女のカップルばかりだが、やはりそれぞれのカップルがずっと順風満帆だったわけではなく、障害や問題を乗り越えて一緒にいるという事実に憧れる人が多いという。

また、5位にはオジー・オズボーンとシャロン・オズボーンがランクインしており、オジーのドラッグ・スキャンダルや破局の噂が絶え間なく流れてきたにもかかわらず、怒涛のような人生を体験し、60代になってもまだ一緒にいる姿が若者たちの目に理想的に映るのだという。【UK在住/ブレイディみかこ】