ロバート・パティンソン、新恋人は英国の女性芸術家?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソン、新恋人は英国の女性芸術家?

映画ニュース

ロバート・パティンソン、新恋人は英国の女性芸術家?

ロバート・パティンソンが、英国の女性芸術家が描いた絵を元恋人のクリステン・スチュワートにプレゼントしたという報道があったが、英紙ザ・サンによれば、その芸術家こそがロバートの新恋人なのだそうで、ロバートが共に新年を祝っていたのはクリステンではなく彼女だったという。

同紙によれば、この女性芸術家はネティ・ウェイクフィールドという英国で注目されている若手コンテンポラリー・アーティストのひとりで、ロバートとクリステンは彼女の作品のファンでもあるらしい。クリスマスから新年にかけての休暇中、ロバートとネティは何度もロンドンのパブでデートしている姿を目撃されているそうだ。

「彼らはずっと互いに触れ合っていました。あまり目立たないように注意していましたが、ロバートはネティの髪に触ってからかったり、いちゃいちゃと喧嘩ごっこをしたりしていました。そしてまるでティーンエイジャーのように声を出して笑っていました」と目撃者がザ・サン紙に話している。

「ロバートとクリステンは彼女の作品のコレクターです。だから、クリステンに新年の贈り物をするために、ロバートが彼女に絵を描いてもらうというのはあり得る話だと思います。ロバートとクリステンは、芸術作品の好みが似ているのです」と関係者はShowbizSpyに語っていたが、ロバートとネティの交際の噂を知れば、クリステンの心中は穏やかではないだろう。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ