ショーン・ペンと交際のシャーリーズ・セロン、もうすぐ2児の母親に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ショーン・ペンと交際のシャーリーズ・セロン、もうすぐ2児の母親に!?

映画ニュース

ショーン・ペンと交際のシャーリーズ・セロン、もうすぐ2児の母親に!?

年末年始をハワイで過ごしているところをパパラッチされ、久々の大物カップルとして話題を呼んでいるショーン・ペンとシャーリーズ・セロンだが、シャーリーズはもうすぐ2児の母親になる可能性が高いという。

といっても、シャーリーズが妊娠しているわけではないようで、養子縁組の準備を進めているとか。

シャーリーズは12年3月に、ジャクソンという名の男の子を養子縁組したことを明らかにしているが、「シャーリーズは2歳のジャクソンをとてもかわいがっていて、兄弟姉妹と一緒に育てたいと思っています。簡単なことではありませんが、ジャクソンと4、5歳離れているのではなく、もっと近い年齢の兄弟姉妹が必要だと考えているのです。年明け早々に準備を進めているようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

14歳の年の差カップルでも話題になっているショーンとシャーリーズは、年明けもハリウッドの映画館でデートしているところや、ふたりでシャーリーズのハリウッドヒルズの自宅で過ごし、スターバックスにコーヒーを買いに来ていたところもパパラッチされているが、シャーリーズは過去のインタビューで、「シングルマザーを望んでいるわけではない」と語っており、ショーンとの交際が第2子の養子縁組の決意をさせた可能性もありそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ