ケイティ・ホームズがメリル・ストリープの息子と交際か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズがメリル・ストリープの息子と交際か?

映画ニュース

ケイティ・ホームズがメリル・ストリープの息子と交際か?

トム・クルーズと離婚して1年半になるケイティ・ホームズ。なかなか新恋人ができず、ジェイミー・フォックスと交際の噂までたってしまった。しかしそんなケイティにも、ついに春がきたようだ。

お相手は、なんとあのオスカー女優のメリル・ストリープのご子息ヘンリー・ガマーで、メリルが直々にケイティを息子に紹介したのだというから驚きだ。

「メリルとケイティはとても親しいんです。ケイティはオープンな性格なので、『人生を共にする男性ができたら』と、離婚後に新たな人生を始める心の準備ができたことを話すと、メリルが早速、息子のヘンリーの写真をケイティに見せたそうです」

「ケイティからOKが出たので、早速ヘンリーにケイティの連絡先を伝えると、ふたりは携帯メールの交換を頻繁にするようになって、お互いのことを少しずつ知るようになり、すでに会う約束も取り付けたようです。

メリルはふたりに共通点が多いことがわかっているので、うまくいこと確信しているんです。ケイティの拠点はニューヨークなので、メリルはヘンリーがもっとニューヨークで時間を過ごすことになることを望んでいます。ケイティもデートの日を楽しみにしているようです」と関係者が英グラツィア誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ