エマ・ワトソンの新恋人の入浴写真がネットに出現!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソンの新恋人の入浴写真がネットに出現!

映画ニュース

エマ・ワトソンの新恋人の入浴写真がネットに出現!

エマ・ワトソンの新恋人と言われているオックスフォード大学の学生、マット・ジャニーが全裸で入浴している画像がネットに流出している。

英紙デイリー・メイル電子版が掲載しているこの写真のなかで、髭をたくわえてワイルドな印象のマットは、トロフィーと共に入浴しており、ラグビーの試合での勝利を祝っているところだという。同紙によれば、エマより2歳年下のマットは「オックスフォードで最も望ましい結婚相手」「一番ハンサムなラグビー選手」と呼ばれているそうで、写真を見る限りエマが惹かれるのも無理はないたくましさだ。先月オックスフォード大学がライバルのケンブリッジ大学のラグビーチームと試合した時にもマットは大活躍だったそうで、彼に憧れる女学生は多いという。

「まだ交際して日は浅いが、彼らは互いに夢中だ。マットは女性に大モテだが、ようやく自分に釣り合う相手を見つけたようだ。エマは愚かな人々は許さないタイプ。でも、マットは本当に感じがよく、カリスマがあって賢い」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ