マイケル・ファスベンダーがレオの元カノと交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイケル・ファスベンダーがレオの元カノと交際!?

映画ニュース

マイケル・ファスベンダーがレオの元カノと交際!?

ハリウッドでは交際相手のリサイクルは当たり前だが、『それでも夜は明ける』(3月7日公開)でアカデミー賞助演男優賞の最優力候補の1人と言われているマイケル・ファスベンダーが、モデル好きで知られるレオナルド・ディカプリオや、遊び人と言われるジェラルド・バトラーの元彼女で、ルーマニア出身のセクシーモデル、マダリーナ・ゲネアと交際しているようだ。

マダリーナはレオと交際したあと、12年の5月ころからジェラルドと交際していたが、約1年間の交際後、13年5月ころに破局。「マイケルとは9月に開催されたトロント国際映画祭で知り合ったようです。アカデミー賞ノミネート発表の直前に、2人は一緒にイタリアで過ごしていたようです」と、関係者がデイリー・メール紙に語っている。

以前は『SHAME シェイム』(11)で共演したニコール・べハリーと交際していたマイケル。今後も『X-MEN:フューチャー&パスト』(全米5月23日公開)に出演するなど、公私ともにハリウッドで引っ張りだこのモテ男だ。

「有名になってから女性に不自由しなくなった」というマイケルが選んだ女性は、結婚願望がない一流男性がお好きな女性のようだ。【NY在住/JUNKO】

関連作品