レディー・ガガ、リトルモンスターにジャスティン・ビーバーのファンへのサポートを呼びかけ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、リトルモンスターにジャスティン・ビーバーのファンへのサポートを呼びかけ!

映画ニュース

レディー・ガガ、リトルモンスターにジャスティン・ビーバーのファンへのサポートを呼びかけ!

1月23日の午前4時ごろ、マイアミビーチの住宅地公道で、飲酒及びマリファナ吸引、処方薬を飲んだ状態でカーレースをして逮捕されたジャスティン・ビーバー容疑者。その事件を受け、レディー・ガガが寛容な一面をのぞかせている。

MTVビデオアワードの授賞式では、ステージに上がって大ブーイングされたワン・ダイレクションを励まし、卑猥なパフォーマンスでひんしゅくを買ったマイリー・サイラスをも懸命にかばっていたガガだが、今回はガガのファンであるリトルモンスターたちに、ジャスティン容疑者のファン(ビリーバー)をサポートするように呼びかけた。

「私のかわいいモンスターたち。インターネット上では、ジャスティンの逮捕に関することや非難が殺到しているのはわかっているわ。誰にでも自分の意見を主張する権利があるけど、私たちはビリーバーたちをサポートするべきだと思うの。彼らはとても深い絆でつながっていて、誰がなんと言おうと、それがジャスティンでありビリーバーたちだから。愛と寛容を捧げましょう」と、自らのウェブサイトに綴っている。

ジャスティンは罰金を払って釈放されたあと、「ビリーバーたちは僕の人生を変えてくれた。僕はそのことにずっと感謝することだろう」とツイート。わずか2時間で17万5,000件超の激励のリツイートが飛び交ったが、すでにバハマに逃れ、逮捕時に一緒にいたとされている女性と一緒にビーチにいる姿がデイリー・メール紙に開催されている。

一説によれば、ジャスティンの一連のコントロール不能な奇行や言動は、本来は馬に投与するClenbuterolというステロイド剤が原因ではないかと言われており、まだまだ事態の収束には時間がかかりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ