ジョニー・デップがアンバー・ハードに贈った婚約指輪のお値段は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップがアンバー・ハードに贈った婚約指輪のお値段は?

映画ニュース

ジョニー・デップがアンバー・ハードに贈った婚約指輪のお値段は?

クリスマス・イヴにアンバー・ハードにプロポーズした際に、ジョニー・デップが、アンバーに贈った5カラットの婚約指輪の詳細が明らかになった。

クリスマス・イヴにプロポーズし、12月に婚約していたにもかかわらず、当初は婚約を隠すために指輪をしていなかったというアンバー。しかし今年に入って、隠しきれない大きな指輪をパパラッチされて婚約が明らかになったあと、26日の日曜日にカリフォルニアで開催されたプライベート・チャリティ・イベントに出席したジョニーのパフォーマンス姿を撮影するアンバーの左手薬指には大きな婚約指輪が光っており、堂々と公の場で婚約宣言をした。

その指輪を分析したジュエリーの専門家がcontactmusic.comに明らかにしたところによれば、「ダイヤモンドは推定5カラットで、白いオーバルダイヤモンドだと思われます。クオリティによって値段の差はありますが、推定7万8,000ドル(約800万円)~10万ドル(約1030万円)はくだらない」という。

ちなみに12年に婚約したブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーに贈ったカスタムメイドのエメラルドカットのダイアは6カラットで、25万ドル(約2600万)と推定されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ