壇蜜の貴重なコスプレ祭!?“変態役”でセーラー服、戦闘服、裸体…を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
壇蜜の貴重なコスプレ祭!?“変態役”でセーラー服、戦闘服、裸体…を披露!

映画ニュース

壇蜜の貴重なコスプレ祭!?“変態役”でセーラー服、戦闘服、裸体…を披露!

エロスのアイコンとしてだけでなく、いまやお茶の間からの支持も厚い壇蜜。そんな彼女の最新主演作『地球防衛未亡人』(2月8日公開)は、イメージを大きく覆す特撮コメディだ。『私の奴隷になりなさい』(12)、『甘い鞭』(12)と、“SM”を題材にした映画に出演してき壇蜜が、今度は“SF”に挑戦!

突如飛来した宇宙怪獣ベムラスに立ち向かう、地球防衛軍のエースパイロット・ダン隊員役を壇蜜が熱演。怪獣に攻撃するたびに性的興奮を感じ、モト冬樹演じる精神科医からは「あなたは立派な変態です」と診断される大胆な役どころだ。本作を手掛けた河崎実監督も「壇蜜は、怪獣を攻撃すると興奮するという、前代未聞の変態を見事に演じてくれました」と太鼓判を押す。

また、本作で注目してほしいのが、壇蜜が披露している衣装の数々だ。地球防衛軍の戦闘服はもちろん、ウェディングドレスに芸者、セーラー服から喪服に至るまで、コスプレのオンパレード。ある驚きのシーンでは真骨頂ともいえる裸体姿を見せるなど、次々と姿を変える彼女から目が離せない。

コスプレに加え、居酒屋で酔いつぶれる壇蜜が見られるのも本作だけ?彼女の貴重な姿を、ぜひチェックしてほしい!【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 地球防衛未亡人

    2.0
    1
    壇蜜が元芸者かつ未亡人の地球防衛軍エースパイロットに扮し、巨大怪獣と戦うSFコメディ
    Amazon Prime Video U-NEXT