美容整形のお手本として最も人気のセレブは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
美容整形のお手本として最も人気のセレブは?

映画ニュース

美容整形のお手本として最も人気のセレブは?

この度カリフォルニアのBeauty Park Medical Spaの共同経営者で、16年以上にわたって美容整形に携わってきたジェイミー・シェリルが、クライアントが最もなりたいと希望するパーツ別セレブを発表した。

10万ドル(約1000万円)をかけてでも手に入れたいというリクエストが最も多い顔は、ジェニファー・アニストンとヒュー・ジャックマンだという。

「パーツ別にみると、口はアンジェリーナ・ジョリーの分厚い唇が相変わらずの人気で、ミーガン・フォックスの目、ケイティ・ペリーの美しい肌、キーラ・ナイトレイの顎のラインが最も人気があります。ボディラインはジゼル・ブンチェン、ビヨンセのお尻が人気です」

「男性では、ロバート・パティンソンの顎のライン、俳優でモデルのイアン・サマーホルダーの目、レオナルド・ディカプリオの頬、オーランド・ブルームの肌、そしてチャニング・テイタムのボディラインが人気」だという。

過去には15%だった男性の美容整形希望者は、いまや40%を占める時代。美に対する願望は男女ともに年々エスカレートする一方のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事