ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、今夏ジェイソン・ステイサムと結婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、今夏ジェイソン・ステイサムと結婚!?

映画ニュース

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、今夏ジェイソン・ステイサムと結婚!?

10年4月からオン・オフ交際を続けているロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、今夏ジェイソン・ステイサムと結婚するのではないかと報じられている。

関係者がザ・サン紙に語った話によれば、「ロージーが生まれ育ったイギリスの両親が所有する牧場の近くで、カントリーウェディングを計画しているようです。彼らの友人はロサンゼルスに住んでいますが、ふたりともイギリスで挙式することを望んでいるようです。すでに日取りも決めている」という。

昨年9月に短期間破局していたふたりだが、ジェイソンは距離を置くことによってロージーの大切さを実感したのだとか。

「ジェイソンはあまり結婚には乗り気ではなかったのですが、ロージーは結婚して子どもが欲しいと考えています。ふたりはいくつか抱えていた問題を解決した」のだそうで、あとはゴールインを待つばかりだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ