パリス・ヒルトン、気分はバービー人形もノーパンドレスであわや股間露出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パリス・ヒルトン、気分はバービー人形もノーパンドレスであわや股間露出!

映画ニュース

パリス・ヒルトン、気分はバービー人形もノーパンドレスであわや股間露出!

2月17日で33歳になったパリス・ヒルトンが、プリンセスドレスにノーパンで自らの誕生日パーティに参加して話題を呼んでいる。

15日にロサンゼルスで開催されたパーティで、パリスはティアラを付け、イスラエルのデザイナー、アロン・リブネの胸元が大きく開いたショッキングピンクのプリンセスドレスについて、「ランウェイで見たクチュールドレスで、誕生日に着ようって決めていたの。パーフェクトなバービー人形ドレスよね」とドレスのチョイスには自信満々の様子。インスタグラムには、「彼は本当に、才能あるクリエイティブなデザイナーだわ」とアロンを称賛している。

右側の太腿の上まで大きく入ったスリットから、足を思いっきり突き出し、白いビキニラインが丸見えのノーパンドレスを着たパリスの写真が各誌に掲載されているが、黒ずんだ右股間上部がドレスから露出している写真も掲載したE!オンラインは、「年をとってもパリスは賢くはなっていないようだ」と辛口評価を下している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ