キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロンとショーン・ペンの交際に傷心!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロンとショーン・ペンの交際に傷心!?

映画ニュース

キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロンとショーン・ペンの交際に傷心!?

キアヌ・リーブスは、シャーリーズ・セロンとショーン・ペンが交際を始めたことで落ち込んでいるらしい。

10年にキアヌとシャーリーズのキスと抱擁のスクープ映像がTMZに報じられて噂になり、ハリウッドの大物カップルが誕生かと騒がれたが、そのまま噂は立ち消えになった。しかし、12年にもふたりの共通の友人が「友達以上の仲に発展している」と証言するなど、ついたり離れたりのロマンスが続いていることをにおわせていた。

シャーリーズがジャクソンを養子に迎えた時も、キアヌがベビーベッドを組み立てたり、オムツまで替えたりして父親のように面倒を見ていたと言われている。

そのシャーリーズがショーンと恋に落ち、最近ではショーンがジャクソンを父親のようにあやしている写真がタブロイドに出回っているため、人知れずキアヌは傷心しているらしい。

「密かにくっついたり離れたりする関係を長く続けてきたので、キアヌは最終的に自分はシャーリーズと一緒になるのではないかと思っていたようです。彼は悲しみに暮れています」と関係者がOK!誌に話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ