ジャスティン・ビーバー、留置所での放尿動画が陰部黒塗りで公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバー、留置所での放尿動画が陰部黒塗りで公開!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバー、留置所での放尿動画が陰部黒塗りで公開!

ジャスティン・ビーバーが飲酒運転で逮捕され、留置所に10時間身柄を拘束された時に撮影された動画が、警察によって続々と公開されている。

ジャスティンが拘置所に入って来てボディチェックを受ける姿や、泥酔度を検査するために直線のライン上を歩かせられる様子などの動画が先月すでに公開されていたが、ジャスティン側が流出を阻止しようと躍起になっていた放尿ビデオもついに公開された。ジャスティンの弁護士たちは、留置所で撮影された動画の中でも、彼の陰部が見えるようなものは公開時に編集を加えて欲しいと要求していた。これを受け、マイアミのウィリアム・アルトフィールド裁判官は、ジャスティンがドラッグ検査を受けている姿は公開されるべきだが、彼にもプライバシーを守る権利があるので、陰部の部分は見えないように細工を施すべきだという判決を出した。

英紙デイリー・メイルが掲載している問題の動画から撮られた写真では、プラスチックのコップの中に放尿させられているジャスティンの陰部は黒い四角形で塗りつぶされており、見えなくなっている。

これとは別に、マイアミビーチ警察署は留置所で撮影されたジャスティンの写真18枚も新たに公開しており、それらのほとんどはジャスティンが体中に入れているタトゥーのアップだった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ