バットマン俳優のクリスチャン・ベールが2児のパパに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
バットマン俳優のクリスチャン・ベールが2児のパパに!

映画ニュース

バットマン俳優のクリスチャン・ベールが2児のパパに!

『ザ・ファイター』(10)でアカデミー賞助演男優賞を受賞し、『ダークナイト』シリーズではバッドマンに扮したクリスチャン・ベールの妻サンドラ・シビ・ブラジックが、第二子を妊娠したと報じられている。

今年『アメリカン・ハッスル』でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、シビを伴ってレッドカーペットを歩いたたクリスチャン。「シビはずっと、同作品のプロモーションにクリスチャンと一緒に参加しており、お互いをサポートしあう素晴らしい夫婦です。ふたりは第2子を授かってとても喜んでいます」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。

アカデミー賞のレッドカーペットを歩いた際にもなにも語らなかったふたりだが、黒いドレス姿のシビのお腹が明らかに膨らんでいると、E!ニュースも報じている。

ふたりは2000年に結婚。クリスチャンは、「離婚をたくさん見ているので、結婚はしない方がいいと思っていたんだ。でもシビと出会って変わった」と語っており、12年のインタビューでは05年に誕生した娘について、「父親として準備できることなんてなにもないんだ。それが最高だね。ひと時も娘と離れたくない」と子煩悩ぶりをアピールしていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ