ブリトニー・スピアーズ、故エルヴィス・プレスリーの聖地で3度目の挙式!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズ、故エルヴィス・プレスリーの聖地で3度目の挙式!?

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズ、故エルヴィス・プレスリーの聖地で3度目の挙式!?

ブリトニー・スピアーズが、昨年2月から交際しているデヴィッド・ルケードと3度目の結婚をするのではないかと報じられている。

ブリトニーが昨年2月から交際しているのは法律事務所に勤務する28歳の一般人で、長くは続かないのではないかと思われていたが、その後も交際は順調そのもの。ブリトニーはデヴィッドと結婚を考えているようで、故エルヴィス・プレスリーの聖地・メンフィスのグレイスランドで挙式をしようと考えているらしい。

「エルヴィスと妻のプリシラが、エルヴィスが42歳で亡くなる77年まで暮らしていた家は、現在ミュージアムになっています。グレイスランドは毎年多くのプレスリーファンや観光客が訪れる有名な場所であり、ブリトニーは2度目の挙式同様に、メディアの注目を集めるにはもってこいの場所だと考えたようです」

「もちろんそれでけではなく、ふたりの親族が集まる場所としても便利なロケーションのようですが、一般人からも注目されますし、挙式の写真でメディアからお金を得ることも考えているようです。ブリトニーはエルヴィスの娘のリサ・マリー・プレスリーに、この場所を式場として借りることができないかすでにオファーしているようで、もしリサがゴーサインを出したら、ブリトニーは結婚準備を始めるつもりです」と、関係者がデイリー・メール紙に語っている。

ブリトニーは、04年1月に幼なじみのジェーソン・アレキサンダーと酔った勢いで結婚するも、55時間後には婚姻無効を申請して離婚。その年の9月にはダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚し2児を授かったが、06に離婚を申請し、07年3月に成立した。その後、11年12にジェイソン・トラウィックとの婚約を発表したが、破棄している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ