「トッキュウジャー」でブレイク必至のイケメンがアイドルに恋するオタク青年に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/3/14 14:00

「トッキュウジャー」でブレイク必至のイケメンがアイドルに恋するオタク青年に!

現在、放送中のスーパー戦隊シリーズ最新作「烈車戦隊トッキュウジャー」。個性豊かなキャラクターたちが電車をモチーフにしたヒーローに変身し、早くも人気を博している。メンバーの中でもメガネがトレードマークの真面目キャラでひときわ目立っているのが、トッキュウ2号ことトカッチを演じる平牧仁。そんな彼が青春ラブストーリー『絶対領域』(3月15日公開)で映画に出演!やはりメガネ姿のイケてない青年に扮している。

本作は、スカートとニーソックスの間の部分を示す萌えワード“絶対領域”をウリにする3人組アイドルユニット、絶対領域のメンバーとファンの青年とが恋愛模様を繰り広げるというストーリー。平牧演じるマサキはセンターのミオに恋をして、アイドルとファンを超えた関係に。アイドルとファンの恋愛は御法度にしているグループも少なくないが、本作でもやはり、大きなトラブルになってしまうのだ。

ちなみにヒロインのミオを務めるのはテレビドラマ「湯けむりスナイパー」で温泉宿の仲居・由美ちゃんを演じていた美少女・大野未来で、モデルとして活躍する池田ショコラ、実際にアイドルユニット、BLESSの一員として活躍する吉田未來が絶対領域のメンバーに扮している。

キリッとした「トッキュウジャー」でのトカッチとは比べものにならない(!?)ダメな感じのメガネ男子だけど、それでもやっぱりイケメンなのは間違いない。メガネ萌えな人に注目の若手俳優としてブレイク必至だけに、スクリーンの中の彼もぜひ注目してほしい。【トライワークス】

関連作品

  • 絶対領域

    -
    0
    引きこもり少年とひとりの少女との“ファンとアイドル”を超えた関係を描くラブストーリー
    Amazon Prime Video