ルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーと婚約!8月挙式へ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーと婚約!8月挙式へ

映画ニュース

ルイス・ハミルトン、ニコール・シャージンガーと婚約!8月挙式へ

08年に史上最年少でワールドチャンピョンに輝いたF1レーサーのルイス・ハミルトンが、07年からオンオフを繰り返しているニコール・シャージンガーと婚約したことが明らかになった。

ルイスと、彼より6歳年上で元プッシーキャット・ドールズのリードシンガーとして知られるニコールは、07年のMTVの授賞式で出会い交際して約5年になるが、多忙によるすれ違いなどでオンオフを繰り返してきた。しかし、昨年11月の破局後に再び復縁し、ふたりの絆はそれまで以上に強くなったという。

「ルイスは過去に3回、ニコールにプロポーズしていますが断られているため、ニコールが首を縦に振るまでこのことを秘密裏にしていました。しかし、遂にニコールが4度目のプロポーズを受け入れ、ふたりは婚約しました」

「F1が3週間の休みに入る8月に、挙式を済ませたいと考えているようです。結婚後はルイスが住むスイスのマンションで暮らし、ニコールはルイスと一緒に世界中を駆け巡る心の準備もできたようです」と、関係者がデイリー・スター紙に語っている。

ケータハムの小林可夢偉がエンジントラブルでクラッシュし、0周でリタイアしたニュースでも知られる14日のF1グランプリ開幕戦、オーストラリアGP。メルセデスに所属しているルイスはポールポジションを獲得したにもかかわらず、エンジントラブルからまさかのリタイアした。一方で、チームメイトのニコ・ロズベルグが首位に輝いた。

また、12年までルイスとマクラーレンのパートナーで、09年ワールドチャンピオンに輝いたジェンソン・バトンも2月に道端ジェシカと婚約しているが、2位のレッドブル、ダニエル・リカルドが燃料流量問題で失格の判定を受けたため、初戦を繰り上げ3位で飾っており、ルイスと明暗が分かれている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ