キャメロン・ディアス「誰だって浮気されたことはある」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアス「誰だって浮気されたことはある」

映画ニュース

キャメロン・ディアス「誰だって浮気されたことはある」

キャメロン・ディアスは、恋愛関係に浮気は付き物だと思っているそうで、誰だって人生のどこかの時点で浮気されたことがあるはずだと語っている。

ジャレッド・レトやジャスティン・ティンバーレイクなど数多くの男性たちと浮名を流してきたキャメロンは、誰かと長く交際すると、浮気の問題が出てくるのは避けることができないと感じているそう。

新作『The Other Woman(原題)』で、交際している男性が実は妻帯者だったことを発見する女性を演じているキャメロンは、「私はなにかを言うためにこの映画に出たわけじゃないわ。どちらかと言えば、男性が女性を裏切る話の映画を作ることにはあまり興味がないから。そういうことには興味を持てないの。誰だって浮気をされたことはあるし、誰だって浮気をするかもしれない。それを解決することはできないわ。私は誰のことも批判する気はないわ。解決法はないように思える」

「私たちはみんな人間だし、とても複雑で、いくつかの傷を負わないで生きることはできないのよ。無傷で人生を過ごせる人はいないわ。そういうものなのよ。すべては起こるべくして起きている。だからそこから学んで、理解して、先に進むしかないのよ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ