マドンナ、55歳のわき毛露出フォトはグロテスク?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、55歳のわき毛露出フォトはグロテスク?

映画ニュース

マドンナ、55歳のわき毛露出フォトはグロテスク?

マドンナが、長いわき毛を堂々と見せている写真をインスタグラムに投稿し、話題になっている。

マドンナは、「ロング・ヘア、気にしないわ」というメッセージをわき毛写真に添えており、これはテイラー・スウィフトが髪をばっさり切った写真を公表したときに「ショート・ヘア、気にしないわ」と添えたメッセージを意識したものらしいが、55歳の女性が長く伸ばしたわき毛を見せ付けている写真はグロテスクだという声があがっている。問題の写真でマドンナは、バニーガールのように黒い蝶ネクタイを首に巻き、レースの黒いブラジャーを身に着け、誇らしげに腕を挙げてわきの下にふさふさと生えた茶色い毛を見せている。

これを受けUS WEEKLYのサイトは、「誰かカミソリを買わなきゃ」と書き、英メトロ紙のサイトは「マドンナ、あなたのわき毛が長かろうとどうしようと私たちは気にしません」と書いた。

マドンナのファンの間でも意見は真っ二つに分かれているようで、「彼女は私のヒーローだ」「マドンナがわき毛を生やすことのなにがいけないの?あれは自然に伸びるものよ。55歳でわき毛を見せても素敵に見える人がいるということよ」「これからマドンナを見るとあのわき毛を思い出すでしょう」「マドンナのわき毛。気持ち悪い。もう嫌になった」などのツイートが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ