レディー・ガガ「女性は恋人の前では従順に」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ「女性は恋人の前では従順に」

映画ニュース

レディー・ガガ「女性は恋人の前では従順に」

奇抜な衣装やパフォーマンスで世間を驚かせ続けるレディー・ガガだが、そんな彼女も恋人のテイラー・キニーの前では従順な女性になるそうで、仕切っているのはテイラーのほうだという。

シリウスXMラジオの番組に出演したガガは、「恋人との関係では、従順なほうですか?」と質問され、「ええ。私は従順よ」と答えたとGossipCopが伝えている。

「彼が完全に仕切っているわ。家にいる時、私は靴を脱いで、彼のためにディナーを作っているわ。彼も仕事を持っているし、彼はとても忙しいのよ!私は1日中職場を仕切っているから、家に帰ってまで彼に指図したくないの」とガガは話している。

また、ガガは女性は恋人にあれこれ指図すべきではないと考えているそうで、「恋愛関係では、女性が男性にあれこれ指図するのはよくないと思うわ。これを聞いている女性のみなさん」と女性たちに呼びかけ、「私の意見では、女性には誰かお手本になる存在が必要なのよね。自信にあふれた女性を見ていると、自分もいい気分になれるのよ。『恋愛関係では男性に従順になりなさい』なんて言うセレブは、あまり自信にあふれたお手本には見えないかもしれないわね」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ