ジェームズ・フランコ、「リンジー・ローハンのセックスリストは真っ赤な嘘」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェームズ・フランコ、「リンジー・ローハンのセックスリストは真っ赤な嘘」

映画ニュース

ジェームズ・フランコ、「リンジー・ローハンのセックスリストは真っ赤な嘘」

リンジー・ローハンが書いたという「これまで関係を持ったセレブ36人のリスト」のなかの1人といわれているジェームズ・フランコ。彼はリンジーとセックスしたことはないと主張し、彼女のリストは真っ赤な嘘だと語っている。

ジェームズは自らの詩集「Directing Herbert White」で何人かのセレブリティについて書いており、そのなかにはリンジーのことも含まれている。それについて質問されたジェームズは、「僕は彼らについてなにも悪いことは書いてないよ。リンジーは僕と肉体関係を持ったことがあるなんて嘘をついているけどね!それに比べれば僕が書いていることなんてたいしたことないよ」と答えたとEntertainmentwiseが伝えている。

ジェームズは、昨年もハワード・スターンのラジオ番組でリンジーからの誘いを断ったと語ったことがあり、「彼女はあのころから問題を抱えていた。正直言って、彼女は単なる友達だ。トラブルを抱えている子はたくさんいるけど、だからといってそういう関係にはなりたくないよね」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ