エルトン・ジョンが同性愛者の恋人と結婚へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エルトン・ジョンが同性愛者の恋人と結婚へ!

映画ニュース

エルトン・ジョンが同性愛者の恋人と結婚へ!

3月25日に67歳の誕生日を迎えたエルトン・ジョンが、93年から交際している同性愛者のパートナー、デヴィッド・ファーニッシュと5月に結婚することがわかった。

28日にラスベガスで開催されたエルトンの誕生日パーティで、デヴィッドがLas Vegas Review Journal誌のインタビューで明らかにしたもの。

エルトンとデヴィッドは、05年にイギリスで同性愛者同士の婚姻を認めるシヴィル・パートナーシップ法が成立した際に契約を結び、10年には現在3歳の男の子ザカリー、昨年には現在1歳4か月になる男の子イライジャを養子縁組しており、事実婚の関係を続けてきた。

「私たちは、さらなる法的なステップを踏む必要性は感じてはいないのですが、せっかくイギリスで法的に同性婚が認められるようになったので、それを利用しない手はないと思ったんです」

「私たちは盛大なパーティが好きなので、05年12月21日には、家に650人を招待したんです。でも、今回は2人の子どもたちがいるので、そういうわけにはいかないんです。5月に、息子と立会人2人を連れてイギリスの役所に行くつもりです」とデヴィットが語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ