衝撃!ミランダ・カーが性癖とバイセクシャルをカミングアウト!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/4/2 16:44

衝撃!ミランダ・カーが性癖とバイセクシャルをカミングアウト!?

バイセクシャルと公言している女優と言えば、アンジェリーナ・ジョリーをはじめ、アンバー・ハード、ミーガン・フォックス、エヴァン・レイチェル・ウッドらがおり、ハリウッドではあまり珍しいことではないが、昨年10月にオーランド・ブルームと離婚したミランダ・カーまでもが、バイセクシャルであることをにおわせる発言をしている。

ミランダは英GQ誌のインタビューで、「離婚してから自分の性に正直に向き合うようになったの。男性も女性も好きよ。女性の身体も大好きだし、素晴らしいと思う。女性の身体をスケッチするのが好き。特にうしろ姿がね」

「ベッドではもちろん男性が必要よ。寄りかかることができる頼もしい胸もいいけど、相手が女性ではだめなんて誰にもわからないでしょ」と発言。

またミランダは、「男性の足と手のフェチなの。セックスのあとは、私のパフォーマンスがよかったかどうか聞きたいわ。今後に活かしたいから。機上のセックスでもオーガズムを感じたわ」と性生活についても赤裸々に語っており、すべてにおいてチャレンジャーな一面をのぞかせている。【NY在住/JUNKO】