ミランダ・カーが美しいお尻と乳首露出のヌード姿を披露!「私の身体にはセックスが必要」とも激白|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーが美しいお尻と乳首露出のヌード姿を披露!「私の身体にはセックスが必要」とも激白

映画ニュース

ミランダ・カーが美しいお尻と乳首露出のヌード姿を披露!「私の身体にはセックスが必要」とも激白

これまでにも何度かヌードになっているミランダ・カーだが、昨年10月にオーランド・ブルームと離婚してからは初となる大胆ヌードを、英GQ誌で披露して話題を呼んでいる。

白いソックスだけ履いてうつぶせに横たわる姿や、黒いハイソックスを履き、くびれたウエストラインとお尻を強調したうしろ姿のほか、豊胸手術疑惑も浮上したほどの豊満な乳房が、Tシャツからスケて乳首まで丸見えになっている姿など、美しいボディを惜しみなく露出している。

ミランダは現在の生活について、「デートを楽しんでいるわ。シングルなんだし思いっきり楽しみたいと思っているけれど、一夜限りのセックスの相手は求めてないの。オーランドとキスしたのも、付き合いだしてから6か月経ってからだったのよ」

「年齢を重ねるごとに自分の身体には満足してきているけれど、オーランドとの相性がよかったから、離婚して以前よりセックスが少なくなったことで、私の体調は万全とは言えないってことがわかったの。私の身体にはセックスが必要なの」と同誌のインタビューで語っている。

バイセクシャルの可能性も示唆しているミランダの美しすぎるボディは、今後ますます磨きがかかりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事