ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソンのジョークにだまされ半泣きに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソンのジョークにだまされ半泣きに!

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソンのジョークにだまされ半泣きに!

ダニエル・ラドクリフが、エマ・ワトソンのエイプリルフールジョークにまんまとだまされ、泣きそうになったことがあると告白している。

「僕が14歳ぐらいの時だった。エマ・ワトソンが、僕の大好きなバンドが解散したと言ったんだ。それは早朝だったから、僕はまだその日が4月1日だってことを把握してなかった。ザ・リバティーンズというバンドなんだけど、僕は彼らのファンだったんだ。とても気難しいバンドだったから、いつ解散してもおかしくない感じだったんだよ。で、エマが入って来て、『ついにそうなった!ついにそれが起こってしまったのよ!』って言うんだ。だけど彼女はすぐに『違う、そうじゃないの。これはジョークよ。エイプリルフールじゃない』と嘘を撤回しなければいけなかった。なぜなら、僕は泣き出しはしなかったけど、真っ青な顔をして唇を震わせていたから」と英紙エクスプレスに語っている。

その後ザ・リバティーンズは、04年に本当に解散してしまったが、10年には一時的に再結成を果たし、いくつかのライブも行った。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ