グウィネス・パルトローの結婚生活は浮気もOKだった!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
グウィネス・パルトローの結婚生活は浮気もOKだった!?

映画ニュース

グウィネス・パルトローの結婚生活は浮気もOKだった!?

離婚を発表したばかりのグウィネス・パルトローとクリス・マーティンは、お互いに浮気もOKなオープンな関係を続けてきたとピープル誌が伝えている。

関係者が「彼らは肉体的にはとっくに別れていたし、精神的にもそうだった。別々に行動するほうが楽なようだった」と同誌に語っており、離れ離れの生活をしているうちに、互いに別の相手と深い仲になっていったという。クリスはこれまで、ケイト・ボスワースやヘレナ・クリステンセン、ケイト・ハドソンらと噂になったことがあり、グウィネスのほうも人気TVドラマ「glee/グリー」のプロデューサーや億万長者のジェフリー・ソファーらとの接近を囁かれたことがあった。

「クリスが遊んでいても、グウィネスは気にしなかった。彼女は独占欲もないし、嫉妬もしないようだった。『お互いに大人だから、自分のことは自分で決めましょう』というのが彼女の信条だ」

「何年も前から、彼らはくっついたり離れたりを繰り返してきた。結婚生活は崩壊していた。こんなに長いこと別れなかったことのほうが驚きだ」と関係者は証言している。

グウィネスはこれまで、自分のライフスタイルについてサイトに書いたり、料理本を出版したりして、良き妻、良き母であることを強調してきたので、こうした報道に驚くファンもいるようだ。英紙デイリー・メイルのサイトには「えっ?ということはこれまで自分の完璧な結婚生活について自慢してきたグウィネスは嘘をついていたの?」「グウィネスが、結婚生活をうまくいかせるには努力が必要だと言っていた時、彼女とクリスは別の相手と寝ていたの?もう彼女のアドバイスなんか信じられない」などのコメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ